浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> その他 > 過去のお知らせ > 二等、三等の福袋大量(有名メーカーのエフェクター&ミニシンセ)に追加しました!! 一等にミニフォークギターも追加!!
2013/01/12

二等、三等の福袋大量(有名メーカーのエフェクター&ミニシンセ)に追加しました!! 一等にミニフォークギターも追加!!


本日、一等のHeadwayフォークギターがついに発動しまして、めでたくお客様の元に旅立っていきました。
当選のお客様、おめでとうございます。

と言う事で、明日と明後日のガラガラ抽選が寂しくなってしまうことを避けるため、二等と三等を大増量!!
二等、三等をどちらも三本。残り総数が減った関係で軽く1/50を切る確率となっております。
さらに、一等もミニフォークギターを追加の大盤振舞となっております。

剥ぎ取りチャレンジ仕込み完了

二等は有名メーカーのオーバードライブやディストーション、ミニアナログシンセサイザーが入っています。

抽選券をお持ちの方は明日、明後日が最後のチャンス。高確率必至のガラガラにチャレンジして下さい。
抽選券をお持ちでない方も、一万円のお買上ごとに一回、買取も一万円ごとに一回、回せます。

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google