浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> その他 > 過去のお知らせ > 工事は日々進む
2013/01/14

工事は日々進む


皆様お久しぶりでございます。

前回のブログアップから早・・・・・??忘れましたが工事は順調に進んでおります。
このブログを始めた頃は毎日書くことがあるんじゃないかなんて思っていましたが
案外無いんですね・・これがまた。なので本日まとめて長々と書きます。

12

むき出しの鉄骨と垂れ下がる配線とそこに窓枠がついたり、ドアの枠がついたりと見た目あまり変化がない。
しばらくは配管や配線の工事が中心です。

7 5

前回のブログで配線のことを書きましたが、スタジオは完全防音の為2度と配線工事をすることが出来ません。
写真のケーブルが通っている管も穴を埋めちゃいます。

13 11

さらにその上にアルミのフレームが付きグラスウールを貼付け、その後ボードを貼ります。
スタジオ側は更に壁に吸音材をつけて穴の開いた鉄製の壁がつきます。
なので、配線も数年先のことも見通して考えております、もちろん途中でNGが出てもいいように
予備の配線も引いてあり。各スタジオにネット回線完備予定です。

で、今現在はというと

10 15

14 8

配線、配管も終わり急ピッチでボードの貼付けや窓の取り付けや床の工事を行なっています。
この後まだまだ工事は日々続いていきます。

それとスタジオの各部屋の名称が変わりました。

一番大きい部屋がHスタジオ、その他のスタジオが8st,7st,6stになります。
各スタジオの料金とドラム、アンプなども決まりました。

詳しくはトップページのスタジオ案内→Hal Sonic Studioを御覧ください

新スタジオの練習予約、定期予約も絶賛受付中!!

我々も日々準備に追われております。

工事もこれから壁紙が貼られたり、塗装されたり、扉がついたりと
目に見える変化があると思いますのでまた近々アップしたいと思います。(予定は未定)

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google