浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> その他 > 過去のお知らせ > おみくじ大吉引きました!
2013/01/19

おみくじ大吉引きました!


おはようございます奈津子です!!

ここ数日寒い日が続いております。痛いです。
私のいるプロソニックは1階が倉庫のためか、足下がとんでもなく冷えます。冷え冷えです。
こうやってブログを書いている間も、膝掛けが欠かせません。
フワフワのルームシューズ的なものがあれば、と思いますが・・・。

さてさて
寒くなってくると、イベントごとが少なくなって現場数も結構減ります。
この寒さじゃイベントも、もちろん野外イベントだなんてやんないみたいです。

こんな時期多くなってくるのが、レンタルのお仕事。
人気レンタル品は、やはり!!バンドセット!!
披露宴、2次会、新年会・・・。いろんな場面で使われますね。
レンタルバンドこんな感じでセッティング
ドラムセットYAMAHA/FORUM SERIES
ベースアンプHARTKE/HA3500+Cabi
ギターアンプROLAND/JC-120
のセットです!
ドラムセットは¥10,500のお手頃価格!(シンバルは16インチ、20インチの2枚)

このときは2次会での使用で、夜に引き取りに行きました。
2次会後の遅い時間でも片付け行きます!
自分で運搬される方も、12時まで営業しているので遅くなっても安心です♪

来週は社員研修に行って参ります!
特別営業になるので、営業時間にはご注意ください。
詳しくはこちら!!

初幹事でわたわたしてますが、頑張ってきます〜。

ではではっ!!

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google