浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> その他 > 過去のお知らせ > やまなみ音楽祭!
2013/05/06

やまなみ音楽祭!


おはようございます奈津子です!

ゴールデンウィークはどこかにおでかけした方もいるのでしょうか。
それとも、浜松の方々は皆さんお祭りでしょうか。
私、引っ越して2年目にして初めて近所の屋台を目撃しました。
でっか!明るっ!!人多っ!て感じでした。盛り上がり具合を部屋から眺めてました。

さてさて
そんな連休中に、現場に行って参りました!!
山越え、川越え・・・。会場は竜ヶ岩洞です!
そちらで行われました、「やまなみ音楽祭」に行ってきました〜。

ステージ メインのスピーカーはエルアコースティック/MTD115というスピーカーです
モニターはエレクトロボイス/FM1202が2つです!
山をバックにしたステージ。「フォーク&カントリー」ということで、のんびりした空気が漂っていました。

やまなみステージ 汗ばむような天気でしたが、たくさんの人がイスに座ってみてました。
近くには鮎の塩焼きや、甘夏などなど売っていて、とてもいいにおいが・・・。

写真 3 こちらは音響席の青野さんです。

今回、私、音響だけじゃなくてじゃんけん大会のお手伝いもしました!
初めての経験でしたが、結構皆さん真剣にじゃんけんやってるんですね。(笑)
天気もよく、とてもいいイベントでした!!
今度は7月に同じく竜ヶ岩洞でイベントあるそうなので、また頑張ってきます!!

ではでは〜。

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google