浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> その他 > 持ち込み買取Q&A
2011/07/15
CATEGORY:その他 ,
中古品高価買取

持ち込み買取Q&A


持込買取 Q & A
Q どんな楽器を買取りしてますか?

A ギター、ベース、電子楽器、音響機材、管楽器、ドラム等、楽器類全般。
ノートパソコン、デスクトップパソコン、デジカメ等(比較的新しい物)
ご不明な点や買取可能の確認はお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい
※お取り扱いできない物
●アコースティックピアノ ●エレクトーン ●オルガン ●オープンデッキMTR
●パソコン用ソフト

Q 持ち込みの場合に事前に連絡が必要?

A 基本的には事前の連絡は必要有りませんが、連絡いただければ査定時間が短くなる可能性があります。
大量の買取や、ビンテージ楽器、高額な楽器などは査定に時間がかかるため、事前にご連絡いただければ円滑に査定が行えます。

Q 高く買い取ってもらうには?

A ギターやベースは弦が張ってある状態(多少弦が錆びていても構いません)でお持ち込み下さい。弦を張っていないと、ネックのコンディションなどの確認ができないため、弦代をご負担いただく場合もございます。
取説などの付属品が欠品していると減額となりますので、お忘れのないようにお願いします。

Q 買取時に必要な書類はあるの?

A 免許証などの写真入りの身分証明書が必要です。

Q 付属品が無くても買取りできる?

A 動作が可能な状態であれば可能です。
動作チェックに必要な専用のACアダプター等がない場合は買取できない場合もございます。付属品が欠品している場合、買取金額が減額されますのでご注意下さい。

Q 未成年でも買取りできる?

A 高校在学中ではない18歳以上の方はご本人でお申し込み頂けます。
18歳未満、または高校生の方は、保護者の方の承諾書が必要です。
承諾書はこちらからプリントアウトしてお使い下さい。

Q 身分証のコピーは返却してもらえるの?

A 買取成立の場合、身分証はデータとして保管するためお返しできません。

Q 支払いの方法は?

A その場で現金、または銀行振込でお支払い致します。

Q クレジットで支払い中の楽器を買取りできる?

A クレジットのお支払いが完了されるまで、買取りは出来ません。

中古品高価買取

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google