浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> ギター > 2018 12周年記念セール!! 12/8スタート
2018/12/02

2018 12周年記念セール!! 12/8スタート



2018 12周年記念セール

今年は12月8日(土)〜来年の1月20日(日)まで!!

 

※セールチラシのページはこちらをクリックしてください

昨年よりもさらに増えた商品点数、驚くほどの衝撃特価、期間限定のイベントなどなど
どんな楽器をやっている方にも楽しんでいただけるよういろんなサービスをご用意しました!
圧倒的な展示数と完璧にメンテナンスされた中古商品を武器に、
豊富な知識を持つSONIXスタッフがお客様が求めている音をご案内します。
価格帯のレンジも広くご用意しておりますので、これから始めるという方もベテランの方も細かいことはあまり気にせず安心してお越しください!


 

毎年恒例特大赤字限定商品多数!

全部漢字で表してみました!ここまで弦が安くなることは無いでしょう!?
特売日ごとに限定数量を振り分けているので、初日に手に入れられなくても2日目でもチャンスあります!もちろん2日連チャンもオッケーです!
昨年の傾向としては、アコギ弦が激戦区でしたね、、、
リフレッシュした楽器と共に新年を迎えましょう!


※ギター・ベース弦の激安特売日は以下の指定日に限ります。
初日の8日は昼12時オープンとなりますのでご注意下さい。

セール開始2日間 12/8(土)・12/9(日)

セール最終2日間 1/19(土)・1/20(日)

初日は大変混み合い、限定数終了時間が早くなってしまいますが、12/9、1/19、1/20は開店時刻にご来店いただければ、ほぼ購入可能です。


 

新品特価モノのフェアが激アツ!!

Fender・Gibson・PRS・SCHECTER・strandberg・Gretsch・Tokai や
Taylor・Martin・Collings・YAMAHA・Takamine・Headway・Ovation など
国内/海外の有名棹物ブランドが勢揃い!爆烈特価品が目白押しです!!
チャンスですねー、良いものが安く手に入るって最高ですよね!
限定大特価ですので試せるSonixへ是非ともお越しください!


 


エフェクター部門では話題のEarth Quaker Devices製品が全機種展示!!

ハイエンドハンドメイドエフェクターメーカーとして時の人状態のブランドです。
デザイン・サウンドともにカッコよい!
今年うちで一番売れたエフェクターメーカーではないでしょうか。
また、ベース用ペダルメーカーのDarkglass Electronics製品の衝撃アウトレット特価もあります!ほんと衝撃価格です。早いモン勝ち!遅いモン負け!!決断を迫られちゃいましょう!
BOSSからは全てにおいてこだわり抜かれたWAZAシリーズが大集結します!
信頼のBOSSブランドのこだわりシリーズ、いいに決まってます。
この期間しかないモデルもありますよ!Sonixで自分のギターで試しましょう!


 

ドラムもすごいですね!チラシはもう見ましたか?中古シンバルだけで言っても衝撃価格ですねー、欲しかったシンバルが買えちゃう、けど倍率高いから悩んでるうちに取られちゃいそう、、、って誰もが悩むことでしょう。ドラム担当の増田は悩ませに来てますね。
この価格で買えるなら1セット分買っちゃうのもありですね。
部活の常設シンバルも買い替えをご検討ください!
これは紛れもないチャンスです。コストダウン&グレードアー
ップ!!
12/22〜はEVANSドラムヘッド交換キャンペーンなるものが、、、EVANSヘッドをご購入の方にもれなく工賃無料でヘッド交換サービス!!
数多くのスネアに触れているマスターにチューニングまでしてもらえるとは、なんたるサービス。
これは是非やっておいた方が良いですね。そしてヘッドによる違いも体感してみてください!

 


 

最近リアクションがいいシンセもとっておきの価格でご用意しております!洋楽シーンについていきましょう!ほとんどの商品を実際に触れるようにセッティングしてありますので是非いらしてくださいねー!



 

中古品は目玉が飛び出る衝撃特価の嵐!!

言わずもがなですが中古品はすごい価格のものが結構あります。
よく見てください、これはっ!!ってなる商品今回てんこ盛りです!
しっかりメンテナンスされていてこの価格、一年に一度のこの期間は届かい想いが叶ってしまいます!中古品は一点ものですので初日が勝負です、ソニックスへ急げ!!


 

年始もイベント!福袋抽選会と福ボーーード!

もちろん、今年も空くじなしの福引き抽選会が有ります!!
お得に買って良いもの当てちゃいましょう!!

昨年ありがたいことに大好評をいただきました福ボード、今年もやっちゃいますよー!
新品のエフェクターボードに何かしらのエフェクターが!??小物もぎっしり♪
Sonixはスタートアップを支える気満々です!一気に足元を充実させてバンドメンレベルアップさせちゃいましょう!
昨年は開始から3時間ほどで完売してしまいましたが今年は記録更新なるか、、、楽しみですね!
池野ともきちで何を入れたら喜んでもらえるかニヤニヤ企んでおりますので乞うご期待!!

鈴木さん、、、


 

並行して買取強化キャンペーンを実施いたします!

セールまでに頑張って商品を仕上げた結果、中古品のストックが寂しくなってまいりました。。。
毎年恒例の流れではありますが、魅力的な商品を常に皆様にお届けしたいという思いより、今年も買取キャンペーンを実施いたします!頑張って買取いたします!!
買い取ってからも安心して新しい持ち主の方に使ってもらえるようきっちり楽器に向き合い仕上げていきます。
使っていない楽器やお手持ちの点数が多くなったのでいくらか処分を検討されている方は是非とも楽器店であるSonixへお持ち込みください。
買い取ってもらえるか不安っていう楽器もどしどしお問い合わせください。ヴィンテージ楽器の買い取りは特に力を入れております。
キャンペーン中は買取金額10%アップ、下取り(買い替え)の場合はさらに10%アップと、買うのも売るのもセール期間中が超お得です。



 

 

そして店内に滝&休憩所。この2つが背中合わせにあるとは思えませんね!
セール初日も通常通りスタジオ業務はしっかり営業しております!
今年もたくさんのご来店を心よりおまちしております。

 

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google