ご注文前に必ずお読み下さい

当社は経済産業省より電気用品安全法の電気楽器などに関する特別承認を受けています。

●掲載商品について
当店は通販専門ショップではありません。
リストだけでの販売をしない方針から掲載商品はそれほど多く有りませんが、
HPの掲載商品は全て店頭に在庫が有り、入金確認後(代引きは受注日に)即日発送いたします。
今後もリストに大量の製品を掲載する販売方法はとりません。誠意有る販売を心がけております。
なお、可能な限り随時更新しておりますが、店頭販売のタイミングによってはご注文いただいた商品が販売済みとなる場合もございますので、ご了承下さい。
(工具類は在庫が無いものがあります。受注時に納期をお知らせいたします。)

写真は商品の状態を確認していただく参考のために掲載しておりますが、必ずしも商品の状態を保証するものではありませんので、あらかじめご了承下さい。

特定商取引に関する表示義務項目についてはこちらをご覧下さい。

中古品の保証規定はこちらをご覧ください。

個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。

●掲載価格について
・表示価格は全て消費税込みの金額となっております。
・商品の表示販売価格には送料が含まれません。発送を行う場合は別途送料がかかります。
・なお、価格を予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

●送料について
商品のサイズと発送地域によって送料が異なります。
デスクトップパソコン、シンセサイザー、アンプなどの重量物は宅配便サイズにならない物がございます。表記は特別となりますので購入時にご確認下さい。
小型の商品は二個以上でも一個分の送料となる物が多いので、発注時にご確認ください。

発送はクロネコヤマト宅急便を使用します。
下記をクリックすると別窓で料金表が開きます。
宅急便料金表
クロネコヤマト料金表
詳細はクロネコヤマトのサイトでご確認下さい。

小型の商品は送料が安い郵便局のレターパックもご利用いただけます。
レターパックは全国一律¥520(振込先払い)です。
小型の商品はご注文時にレターパックによる発送を選択いただけます。
レターパックでは到着時刻の指定はできません。通常の郵便物と同じ配達方法となります。

なお、発送に使用する梱包材は専用の物を使用しておりません。
コスト低減とゴミ減量のために再利用品を使用しております。
梱包の見た目が多少悪くなりますが耐衝撃性は変わりませんので、何卒ご理解をいただけますようよろしくお願いします。

 

●ご注文方法
ショッピングカート方式を採用しましたので、そちらをご利用下さい。
悪戯防止のため、ソニックスより注文確認のメールを返信いたします。
送金は返信メールを受け取り後にお願いします。

 

FAX
ご住所、御名前、電話及びFAX番号、会員番号(持っている方のみ)
希望商品番号と商品名、お支払い方法、受注連絡先をご記入の上
053-476-6687まで送信して下さい。

お電話
053-476-6688。インターネット担当 杉山まで。

●お支払い方法

銀行振込の場合
浜松いわた信用金庫 高林支店 普通655861 ソニックシステム株式会社
上記口座にお振り込みをお願い致します。手数料はお客様負担となります。
お振込確認日発送、翌日又は翌々日到着となります。(文書振込みでは無い場合は確認が遅れます。)
お振り込み頂く前に、必ずお申し込みの連絡をお願い致します。

 

代金引換の場合 代引き手数料は当社が負担いたします。
(発注合計金額が¥3,300以下の場合は手数料¥330が必要です)
「代金引換希望」のご連絡をお願い致します。
運送会社がお届けした時に商品と引換えに代金をお渡し下さい。

最も早く商品が届きます。銀行へ行く必要もないので低額商品はこの方法がお薦めです。
商品の在庫が有る場合は、即日発送いたします。注文日の翌日又は翌々日の到着となります。

 

クレジットカードの場合
カード会社ロゴ

上記いずれかのマークが付いたカードがご利用いただけます。

ご注文の際にクレジットカードのご利用をお知らせ下さい。
・安全なペイジェントECサイトを使用した決済となります。お客様専用のURLをお知らせしますので、メールによる番号の連絡は絶対に行わないようにして下さい。
・ご購入されるお客様ご本人名義のクレジットカード以外はご利用いただけません。
注文時には必ず利用されるカードに記載されたご本人様の氏名を正しくご入力ください。
・カードの登録のご本人様にしか発送出来ません。ご了承下さい。

 

PayPalの場合

カートからPayPalでのお支払い選択していただくと専用のページが開きます。
お客様のPayPalアカウントでログインし、支払いを完了して下さい。

 

店頭購入の場合
お支払い方法の選択の際に、店頭購入予約をご選択下さい。

 

●輸送時の事故
商品お届け時に、輸送中の事故と考えられる故障/キズ等がございましたら、商品をそのままの状態で(梱包等も)保管頂き、早急にご連絡下さい
運送会社の方へ当社から連絡し、お引き取りに伺わせます。 運送会社との確認が取れ次第、代替え品をお送りするなどの後処理の方法について、 お客様とご相談させて頂きます。
(当社からの発送品に付きましてはすべて輸送保険が付いておりますが、 運送会社の補償額には限度額がございますので、プレミアム商品等で限度額を超える補償をご希望の方は、あらかじめ当社担当者にご相談下さい。別途保険をお見積も り致します。)