浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> リペア > ギターリペア > いろいろな物を塗装できます
2011/07/08
MS-2-2

いろいろな物を塗装できます


角マウス
Web店長が長期にわたって愛用していた白玉角マウス。
見る角度によって色が変わる非常に複雑な調合をした抹茶紫パールカラー。
角度によって抹茶グリーン、パープル、シルバーと色が変わるたいへん美しい塗装。
クリアコート有りで耐久性も抜群でした。

ブルーSM-58
当社の音響エンジニアに頼まれて塗装したSM-58。
ややアメリカンなメタリックブルーです。
クリアコート有りでたいへん美しい。

ブルーマウス
2ボタンの普通のマウス。
マウスは安物ですが塗装は豪華なメタリックパール。
こちらも見る角度によってシルバー、ブルーメタ、レッドパープルメタと色が変わります。
色遣いが派手でかなりアメリカンな雰囲気です。

ピンクのルアー
サイトが公開されて間もない頃、アクセスアップキャンペーンのプレゼントに使われたWeb店長秘蔵のピンクのルアーシリーズ。
ルアー自体は安物ですが某所で爆釣したピンクのルアーを量産したため、未使用品をプレゼント用に提供しました。
メタリックとパールをふんだんに使った複雑な調合色で非常に美しい仕上がりです。
もちろんクリアコートも有り、市販のルアー塗装と同等かそれ以上です。

MS-2-2
仕事が暇だった頃に塗装したミニマーシャル。
対って左からガンメタ、メタリックブルーパープル、パールホワイト、シャンパンゴールド。
吹きっぱなしの一層または二層塗装ですが、下地がプラスチックなので塗料乗りは良く、色もきれいに出ます。
このタイプの塗装は簡単なので1週間程度納期で仕上がります。

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google