浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> その他 > 過去のお知らせ > 気づけばもう冬ですが・・・。
2012/11/26

気づけばもう冬ですが・・・。


おはようございます奈津子です!!

激動のイベントシーズン・・・。
気づけば11月も終わりがけじゃあないですか!!
寒さも一気に来て、衣替えが追いつきません・・・。
2年ほど前から着てるダウンジャケットがもうペラペラで、こんなんじゃこの冬乗り越えられない!状態です。

さてさて

とりあえず11月は現場現場現場でしたね〜。
野外イベント、室内イベント、会議、レンタル・・・などなど!!
ホントに瞬く間に過ぎ去って行きました・・・。
11月後半に入って寒さも厳しくなり、外現場は寒さとの戦いに!!
いろんな現場に行きましたが、1人で行ったところもたくさんありました!!

レンタル搬入
バンドセット!ホテルの搬入でしたが、段差が結構あって大変でした。

産業展示館にてイベント音響。
SX300メインです。これくらいで1人で現場に行くことが多かったです!

浜名湖ガーデンパーク野外ステージでライブイベント
ステージの転換スタッフでした!とにかく寒かったです・・。ライブの現場はあまりないので、楽しかったです!

音響だけじゃなくて、照明スタッフしたりもしました!!

今年もあと1ヶ月ほどですが!
残りの現場も駆け抜けていこうと思います!!

ではでは〜

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google