浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> その他 > 過去のお知らせ > 2012セールイベント あなたの楽器を無料点検
2012/11/24
2012セールイベント あなたの楽器を無料点検します

2012セールイベント あなたの楽器を無料点検


2012セールイベント あなたの楽器を無料点検します「日頃のお手入れができていない…」
「なんか調子が悪いような気がする」
「弦交換のやり方がわからない」
「時々音が出なくなる」
「ギターが弾きにくくなったような気がする」

ギター&ベースには消耗部品があり、使用状況に応じて定期的に交換する必要があります。
また、材料に木材を使用しているため、環境によって状態が変化していきます。
楽器で最も大事な事はきちんと調整されている事。 値段じゃないんです。
きちんと調整された楽器を弾けば上達も早くなり、 より愛着が湧いて良い音を奏でてくれるようになります。

他店で購入した楽器 でも無料対応!!
12/10から1/14までのセール期間中の平日はあなたの楽器を無料で点検します。

ネックの反り、弦高やオクターブチューニング、電気配線系など、専門家によるチェックを受けて愛器の状態を確認しましょう。
全てのリペアを店内でこなす当店自慢のクイックリペアサービスがあなたのギター&ベースを絶好調に!!

簡単な調整はその場で即対応。調整方法の説明も致します。
電気系パーツの交換も10分〜30分 程度で即完了。(パーツ代のみご負担下さい)
弦交換や日頃のメンテナンス、保管方法などのアドバイスも丁寧に対応します。

全国でも指折りの技術を持つソニックスならではのサービスを 、この機会に体験して下さい。

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google