浜松の中古楽器の買取&販売 ギターとリペア(修理)の事ならソニックス
> その他 > 過去のお知らせ > 工事は続いてます!!っと
2012/12/06

工事は続いてます!!っと


ブログの更新は久々ですが新スタジオの工事は日々続いております。
もう忙しくて忙しくて、すっかりサボっておりました。
グダグダ書いてもしょうがないので、現在までの状況をまとめていきますよ。

 
基礎工事の様子ですが、スタジオが完全防音で建物の重量がかなりあるため基礎はかなりしっかりしています。

 
鉄骨の組立。ここからは工事のピッチも早くなってきます。

 
コンクリートを流し込みまして、そして今現在。

 
ALCが付きだいぶ建物らしくなってきました。右側の写真の奥側が40畳スタジオになります。

今はエアコンの取り付けや、電気の配線をしております。完全防音の為後から壁に穴開けたり線を通すことが
出来ないため今のうちに全ての配線を考えなければいけません。

工事は現場の方々にお任せして、私たちはスタジオ内に導入する機材の選定やどのようなケーブルをどう配線するか
などを決めております。

今年中にどこまで工事が進むかはわかりませんが、もうオープン日は決まっております。

2013年2月11日

Hal-Sonic Studio ハルソニックスタジオ オープン!!

 

12月8日から始まるSONIXのセールで1万円以上のお買い物をされた方に新スタジオ1時間無料券をさし上げるほか、

キャンペーンにてSONIXの店頭新スタジオを予約していただくと同じく初回予約分1時間無料になります。
オープン初日誰が一番初めにスタジオきていただけるのか楽しみです。

オープンまで約2ヶ月、ケツにがついております。

またブログもアップしていきます。

 

 

 

ソニックシステム音響事業部スタジオ事業部
Google